普通にオートペナントをやっています

今、中日で普通にオートペナントをやっています。
現在2015年のオープン戦です。
今やっている中日は13年、14年とリーグ優勝したが、クライマックスでやぶれて日本シリーズにまだ1回もいけてませんでした(笑
中日の去年(14年)の成績です。
80勝62敗2分で2位の横浜に3,5ゲーム差で優勝しました。
しかしクライマックス第1ステージで勝ち上がってきたヤクルトに2勝4敗で敗れて日本シリーズには進めませんでした。
個人の成績も載せておきます。
投手
先発
吉見 防2,23 14勝 4敗
チェン 防3,04 11勝 6敗
小松 防3,04 11勝 6敗
岩田 防4,20 8勝 8敗
村西 防2,20 9勝 2敗
朝倉 防3,88 3勝 4敗
中継ぎ
茨木 防4,40 1勝 7敗 4HP
ローレンス 防3,71 2勝 1敗 6HP
千原 防4,43 2勝 5敗 5HP
長峰 防2,59 3勝 5敗 30HP
深井 防3,89 3勝 0敗 5HP
柴山 防3,60 2勝 0敗 2HP
多賀 防3,04 4勝 3敗 17HP
宮川 防2,05 1勝 0敗 3HP
有吉 防5,95 2勝 0敗 5HP
抑え
セバスチャン 防4,01 4勝 8敗 46S
野手
野本 率,313 本12 点41 盗20
和田 率,307 本26 点72 盗2
梅川 率,263 本4 点46 盗14
藤井 率,263 本14 点50 盗31
ブランコ 率,246 本34 点103 盗0
井端 率,240 本5 点43 盗26
平田 率,260 本9 点28 盗2
森野 率,257 本21 点52 盗4
大田 率,217 本3 点8 盗1
脇谷 率,167 本1 点3 盗0

投手は先発の3人に任せきりでした。野手はいろんな人が活躍してました。しかし、それにしても茨木の1勝7敗は酷すぎる。

オフシーズンは外国人の捕手をクビにし、FAで上園を獲得する代わりに荒木を阪神に移籍しました。さらに新たに三塁手でパワーのある?と思われるセインを獲得しました。ドラフトではすごい選手を獲得することに成功しました。
高校生 嶋村 外一 1DCCBDC アベレージヒッター
即戦力で入れたい選手ですが外野手は激戦区とも言える状態なのでスタメンで入れるのは少しあと?
他の2人は外野と三塁を守れてオールEの吉本(大学生)
2GDGBCEでキャッチャー○の付いている捕手の道園(社会人)
まあ嶋村しか期待していません。
これで15年を戦っていきます。